「英語が話せなくて悔しい!」

「英語をもっと上達させたい!」

そんな風に悔しい思いをしてしまう気持ち、とてもわかります。そんな人にぜひオススメしたい英会話教材がプライムイングリッシュになります

▼プライムイングリッシュの公式サイトはこちら▼

英語が話せるようになったらこんなに素敵!

英語が話せるようになると楽しいことがたくさん増えます。海外旅行に行っても現地の外国人の方とお話ができたり、日本にいる外国人の方に道案内ができたり、日本を旅行中の外国人の人とお友達になることができたり。英語が話せるようになるだけで日常生活がとても楽しいものになります。もしかすると、外国人の人と国境を越えたお付き合い!?なんてこともあるかもしれませんよ!?

それだけじゃありません。英語ができるようになれば、仕事で海外に行くチャンスに恵まれるかもしれませんし、転職する時に憧れの”あの会社”で働くことも夢ではありません。

こんな風に、英語が話せるようになればたくさんの「やりたいこと」が可能になります。それってすごく楽しいことですよね。今、それに向かって頑張っているあなた。でも、英語が思ったように英語が伸びなくて悩んでいる。もしそうだとしたら、このプライムイングリッシュあなたにとって英会話学習の救世主”になると思います。

▼プライムイングリッシュの公式サイトはこちら▼

プライムイングリッシュってどういう英会話教材?

プライムイングリッシュは「本当に英語が話せるようになりたい人向け」の英会話教材になっています。なぜ、そう言えるのかというと、6ヶ月後(半年後)には英語が口から溢れだすように設計された英会話教材だからです!

「英語が話せるようになりたい!」

「ちゃんと結果を出したい!!」

という人にはまさにピッタリの英会話教材だといえますよね。

プライムイングリッシュのプロモーションビデオ

プライムイングリッシュの内容がとっても分りやすいビデオです。

効果を実感!!音声変化へのこだわり

なぜプライムイングリッシュを使って英語を勉強すると6ヶ月後(半年後)には英語が口から溢れだすようになれるのかというと、プライムイングリッシュが音声変化を理解することにフォーカスを置いた英会話教材だからです。

「音声変化って何?」

と思う方もいるかもしれませんが、例えば、外国人の話す英語って繋がって聞こえることがありますよね?

「Stop it」なら「スタピッ!」、「Next day」を「ネクスディ」何ていう風に、書いている単語をそのままぶつ切りに発音するのではなく、スラスラつながったように聞こえます。

このようなネイティブの人が話す本場の英語の発音が「音声変化」なのですが、これをしっかりと理解しておかないと実際に外国の方と英会話をしようと思っても、相手が話している英語が全然聞き取れません。

「スタピッって何?」

「ネクスディなんて単語、勉強しなかったけどなあ。。。」

ってなりますよね。

聞き取ることができなければ、相手と会話をすることが出来ません。

今、英語が話せなくて悔しい思いをしている人は、この音声変化についてしっかりと理解していないがために英語が話せていない可能性があります。

「音声変化…。知りませんでした…。」

と思う方!

プライムイングリッシュで音声変化をしっかりと勉強してみませんか!?

▼プライムイングリッシュの公式サイトはこちら▼

リスニング力もスピーキング力も伸ばせる!

音声変化を理解するということは、ネイティブが話すペラペラの英語を聞いて、何を言っているのかを理解できるリスニング力が身に付くということ。相手が話すことをちゃんと理解することが英会話では大切なことですから、プライムイングリッシュを使って勉強をする効果はとても大きいですね。

しかも、音声ルールはスピーキングにも適用できます。なので、英語の発音もすごく綺麗になります。

これまで英語を話しても、

「???」

ってポカーンとされて悲しい経験をしたことがある人は、おそらく音声変化を理解せずに英語を発音していた可能性があります。

自分が話す英語が伝わらなくて悔しい思いをしている人はプライムイングリッシュを使って音声変化を勉強する価値はあると思います。

▼プライムイングリッシュの公式サイトはこちら▼

プライムイングリッシュの教材の内容

プライムイングリッシュの教材ですが、とってもシンプルです。

  • イントロダクション(教材の説明書)
  • テキスト6冊(各32ページ)
  • CD12枚(6枚組×2ケース)

以上になります。

実際の写真はこちらの通り。

物凄くシンプルですよね。

あと、オシャレなデザインもポイントです。

外に持って言ってお勉強する時に人前に出しても全然恥ずかしくないデザインになっています。

英会話教材って、「いかにも英会話教材!」みたいな見た目のものが多い中、これはとてもいいポイントだと思います。

プライムイングリッシュと他の英会話教材との違い

英会話教材というと、

「このCDを聞き流すだけでペラペラに!」

とか

「一日5分の勉強でネイティブ並みの英語力に!」

みたいな、ちょっと大げさに言い過ぎているような教材が販売されていたりしますよね。

「本当かな~?」

と思って色々調べてみると、そういう教材はあまり効果がないことがネットの口コミでは書いてあったりしますので、やっぱり購入をためらってしまいます。

そもそも、そうやって楽をして英語がペラペラになるんだったら、今頃英語が話せなくて悩む必要なんてありません。

高いお金を出して購入するなら、やっぱりちゃんとした英会話教材を買うべきなんですよね。

プライムイングリッシュはそういう派手な効果を謳う怪しげな英会話教材とは違い、

「聞き流すだけでは英語が話せるようにならない!」

ということをハッキリと宣言しています。

こういう真面目で実直な姿勢の英会話教材って、これまであまりなかったものだと思います。

教材の内容に自信があるからこそできることですよね。

▼プライムイングリッシュの公式サイトはこちら▼

プライムイングリッシュは楽しいから続く!

プライムイングリッシュのコンセプトは、毎日コツコツ30分の勉強を半年間続けるということ。

たった30分の勉強でいいので全然無理がありません。

しかも、教材の内容は本場ネイティブのバラエティに富んだ会話形式になっていますので、楽しんでネイティブのフレーズをマスターすることが出来ます。

せっかく英会話教材を買ってもそれを使って勉強をしなければ意味がありませんし、途中で飽きてしまっては買ったお金を無駄にするだけです。

英会話を上達させるためには、楽しんで勉強をすることが大切。

プライムイングリッシュのように、勉強している人を飽きさせない教材内容になっている英会話教材を選ぶといいと思います。

▼プライムイングリッシュの公式サイトはこちら▼

プライムイングリッシュのスゴイところ!

音声変化を理解できる!

音声変化を理解できれば、ネイティブが話す英語が聞き取れるようになるリスニングが身に付きます。

加えて、ネイティブのスピーキング力も身に付けることが可能です。

サンドウィッチリスニングシステムがスゴイ!

プライムイングリッシュが採用しているサンドウィッチリスニングシステムは、

  1. 音を経験する
  2. 音をなじませる
  3. 音を定着させる

という3つのステップからなるリスニング能力向上システムです。

リスニングの間にリピートの練習も挟むので、その効果は絶大!

是非試して欲しいメソッドになります。

³ステップスピーキングシステムがスゴイ!!

リスニングに加えて、スピーキングをトレーニングすることによって英語が話せるようになるスピードが格段に上がります。

この3ステップスピーキングシステムをしっかりと実践することにより、「口から自然とフレーズが飛び出す」レベルまで英語力を高めます。

3ステップスピーキングシステムでやることは、

  1. 真似る
  2. 試す
  3. 実践する

の3つ。

思ったことが自然と英語で話せるレベルまで英語力を高めましょう。

14日間の全額返金保証

プライムイングリッシュには14日間の全額返金保証が付いています。

購入した後でも返金ができるので全然リスクがありません。

▼プライムイングリッシュの公式サイトはこちら▼

プライムイングリッシュに関する疑問と答え

プライムイングリッシュは英語が初心者でも大丈夫?

中学校~高校初期レベルの基礎的な文法と単語を知っていれば、すぐに教材を使って英語の勉強を始めることが出来ます。

プライムイングリッシュはボリュームが少ない?

いえ、むしろ”ちょうどいい”ボリュームです。

無理なく勉強を続けることができるので、スッキリしていてすごく良いと思います。

プライムイングリッシュはネイティブの英語のフレーズが学べるの?

プライムイングリッシュの教材で使われる英語は、ネイティブが使用するナチュラルなフレーズばかりです。

スラングや流行りの若者言葉などは使われていないので安心です。

▼プライムイングリッシュの公式サイトはこちら▼

プライムイングリッシュのネット上の口コミ

口コミ①口コミ①

プライムイングリッシュを使ってコツコツ英語を勉強してもうすぐ半年経ちますが、かなり英語力の伸びは感じています。ネイティブ特有の発音がかなり聞き取れるようになったので、お気に入りの洋画やアメリカのドラマも字幕なしに挑戦中!


口コミ②口コミ②

音声変化の理解、サンドウィッチリスニング、3ステップスピーキングシステム…。これだけの素晴らしいメソッドがあれば上達しない方がおかしいですよね(笑)半年後、なりたかった自分の姿になれる英会話教材ですので、英会話を伸ばしたいという人はぜひチェックしてみることをオススメします!


口コミ③口コミ③

プライムイングリッシュを買ってから3か月が経ちましたが、特に大きな不満はありません。英語に関しても、前よりはクリアに聞こえますし、ネイティブっぽい発音が出来るようになっていると思っています。職場が外資系企業なので、外国人の同僚を使って好きな時にアウトプットをできるのはメリットですね。

英語が話せるようになるためには?

英語が話せるようになりたい!と願う人はたくさんいます。でも、中々それを実現できる人はいません。もしかするとそれは「音声変化を理解していないから」かもしれません。音声変化をしっかりと理解するのあれば、プライムイングリッシュは最高の英会話教材です。英語が話せなくて悔しい、思ったよりも英語が上達しなくて辛い、そんな人は是非チェックしてみてくださいね!

▼プライムイングリッシュの公式サイトはこちら▼